yura's SWEET LIFE !

日々の中で心に響いた内容や大切にしたいことなどを綴っていきます♩

ご挨拶

 

こんにちはこんばんは初めまして。

ご覧いただきありがとうございます♩

 

改めましてyuraです(`・ω・´)

 

いきなりですが

今日私がブログを開設した理由を

語らせてください(笑)

 

最近ほんとにほんとに思うことがあるんです。

それは人との繋がりが大事だということです!!

 

21年間生きてきていろんなひとと出会いました。

その出会いが考えを変えてきたり

価値観を覆されたり

物事の視野を広げるきっかけになったり。

 

一人一人が個性のある一人間であり、

誰しもがひとに負けない何かを持っていて

人の数だけ考え方はあって、、、

 

みんな必死に生きる方法を自分なりに持って

この世の中を生きているんだなあと。

 

私は私じゃ気づけないことが沢山ありました。

そしてこれからもいろんな人と関わって

いろんな考えに出会って成長していく。

それで人生が豊かになっていくことが楽しみで

仕方ありません(*゚ー゚)

 

できることなら現実で日本中世界中の人と出会って

直接話し合いたいです。

でもそんなこと命がいくらあっても不可能ですよね。

 

そこで考えたのがブログです。

私はここでいろんな人と出会い、

もっともっと世間の意見や自分が知り得ない世界を

冒険したいのですっ!!

 

そしてあなたの頭の片隅にでも

私の存在があればこれほど嬉しいことは

ありません♩

 

私が知っていてあなたが知らないこと

あなたが知っていて私が知らないこと

 

それを共有することが今の私の

力になります!

それがあなたの力にもなれば・・・

 

 

そんなブログを目指しています。

 

長々と読んでいただきありがとうございました!!